人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけだみきピアノ教室 ブログ  ~千葉県佐倉市宮ノ台(ユーカリが丘近く)のピアノ教室~

旭山動物園

旭山動物園_b0213289_2217794.jpg
旭川には私を教員として育ててくれた恩師、そしてそのご家族がいます。
旭川を訪れるのは、まだ室蘭にいた頃以来。

久しぶりの先生のご自宅。
(当時は毎日お世話になっていました)f(^_^;

原点を見つめ直した2日間。
先生、奥様、ありがとうございました!!
先生たちはますますお元気そうで変わらない根幹に触れて感動。

この滞在中、旭山動物園へこどもたちを連れて。



『かば』に『ほっきょくぐま』に『おおかみ』『あざらし』『きりん』『オランウータン』・・・






こどもたちの食いつき方が違います。
見入ってます。
さすが、旭山動物園。

動物たち、綺麗です。
かっこいいです。



旭山動物園_b0213289_22177100.jpg

みつめあう三女とチンパンジーくん。
目と目で会話成立。



とまあ、写真を見る限りではなかなか楽しんでる様子でしょ。
でも外は豪雨。。。

まるで川の中を進むかのごとくで。

旭山の後は、靴屋さんへ直行でした。。。(悲しき出費)( ノД`)…

by takeda-miki | 2016-08-24 22:17 | 日常

日々のレッスンの様子や思いを綴っています。
by takeda-miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせ

体験レッスンのご希望、その他お問い合わせは
こちらからメッセージをお願い致します。

055.gif 055.gif 055.gif
お問い合わせはこちらから055.gif 055.gif 055.gif


最新の記事

♪現在、若干名ではありますが..
at 2021-12-31 23:59
ありがとうございました!
at 2018-08-27 10:04
お知らせ
at 2018-08-27 09:56
お父さんお母さん中学生合同練習♬
at 2018-04-23 08:33
音楽大好き!
at 2018-04-21 10:42
合同練習🎶
at 2018-04-15 21:06
春です!
at 2018-04-15 20:51
おドジ。。。
at 2018-01-11 22:21
リトミックも始まりました♪
at 2018-01-09 23:50
今年もよろしくお願います
at 2018-01-09 23:23

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな